施設長ブログ blog

職員懇親会 2023.06.14

総勢40名近くの方が参加され懇親会を開催しました。特養・デイ・居宅・診療所のすべての職員、清掃の方や厨房の方も含めて、たくさんの方が参加して頂きました。仕事を離れて食事やお酒を楽しみながら、色々なお話しもされ交流が深まったような気がします。この懇親会は、自分たちの手づくりです。食事の買い出しに行ったり、会場の準備をしたり、みんなで協力して準備しました。準備に協力いただいた職員の皆さん、ありがとうございました。そして、この懇親会を行うきっかけをつくってくれたのは、ある職員さん達の声があったからです。「よい職場にしていくためにも、仕事をする上で職員同士が協力してやっていくことは大切です。そのためにも職員の交流が必要と思います。コロナになって職員の交流が全く無くなってしまった。もっと協力してやっていくためにも懇親会をやって欲しい」そして、この懇親会が 実現しました。また、この懇親会を最後に退職された看護師さんもいます。大変なこともあったと思いますが色々ありがとうございました。最後は無理を聞いてもらって感謝しています。

受付時間: 8:00~17:00(土日祝除く)
お気軽にお問い合わせください。