施設長ブログ blog

デイのスタッフ素敵 2023.05.02

 いつもデイのスタッフは、明るく利用者さまの対応をしてくれています。皆んな優しい良い人ばかりです。利用者さまから、結構 無茶なことを言われても、丁寧に対応している姿を見ていると、うちのデイのスタッフは素敵だなと思います。サービスだから当たり前と言われると、それまでだけど・・・。デイのスタッフについて苦情や嫌なことを聞いたことがありません。スタッフみんな、優しいし親切で、良い人ばかりです。私も甘えてお願いばかりしていますが、快く受けてくれているので感謝です。今まで、色々なデイを経験したり見てきましたが、親切な対応は、このサン・アクエリアが1番だと思います。地域性もあるのだと思いますが、利用者さまの多様なニーズに対応してくれているような気がします。このことをもっと多くのケアマネさんにも知ってもらえたらなぁと思います。

受付時間: 8:00~17:00(土日祝除く)
お気軽にお問い合わせください。